メタシボリで痩せない時の対処法

メタシボリで痩せない時の対処法

「メタシボリを飲んでみたけど痩せないしガッカリ」
「買って後悔した」

という方は諦めるのはまだ早いです。

せっかく話題のダイエットサプリを買ったわけだし、少しやり方を変えてみませんか?

当サイトから130名が購入済み!【150名限定】

メタシボリで痩せない時の対処法

メタシボリは食事制限や運動をせずとも痩せると言われているダイエットサプリですが、飲んでも痩せない時はもうひと工夫してみましょう。

軽い運動をする

メタシボリを飲んでも痩せない場合は軽い運動を取り入れてみましょう。

運動といってもこんなご時世なので毎日する必要はありません。

週3日程度でかまいませんので30分ほどウォーキングをしてみましょう。

メタシボリにはオリーブ葉エキス、ココナッツオイルといった脂肪燃焼を手助けする成分が配合してあります。

ただ飲むだけでも脂肪を燃焼してくれますが、痩せない場合は軽い運動を取り入れることでさらに脂肪燃焼を促すと体重が落ちやすくなります。

ご自宅にルームランナーがある方はそちらでもいいですし、歩くのが苦手な方はストレッチや足踏み、器具を使っての筋トレでもかまいません。

普段よりも代謝を上げて汗をかくことで、メタシボリの脂肪燃焼効果を高めてあげましょう。

私の知人はダイエットサプリと軽い運動で体重が7kgも落ちたのでおすすめです。

自分の負担にならない程度の運動をしてください。

食事量を落とす

メタシボリは食事制限をすると痩せ過ぎて危険だと言われています。

しかし、痩せない方の特徴は毎日お腹いっぱいまで食べてしまうこと。

食事を抜けとは言っていません。

ただ、お腹がはち切れんばかり食べるのはやめましょう。

食事量を腹八分目に抑えると摂取するカロリーが減り、メタシボリの効果がより発揮されやすくなります。

メタシボリで痩せない時はどれくらいで見切りをつける?

メタシボリで全く痩せなかったという方は聞いたことがありませんが、3ヶ月飲み続けても痩せない場合は見切りをつけましょう。

メタシボリがいかにダイエット効果に優れていても、1ヶ月で激痩せする方もいれば、3ヶ月で少しずつ効果があらわれる方もいます。

まずは3ヶ月じっくり続けてみることが大事です。

当サイトから130名が購入済み!【150名限定】