メタシボリに副作用はある?体にどんな変化がある?

メタシボリに副作用はある?体にどんな変化がある?

ダイエットサプリ「メタシボリ」の副作用はありません。

ただし、飲んでいると体に変化が生じる場合がありますが、これは副作用には当たらないケースがあります。

メタシボリの効き目が出ているという証拠かもしれません。

吐き気がある方は…
メタシボリを飲んで吐き気がある方は体質に合わない可能性があります。
すぐに使用を中止するか、医師と相談した上で使用してください。

今なら80%OFFで手に入る!

メタシボリに副作用はある?

メタシボリは副作用が出るような成分を配合していません。

成分一覧
オリーブ葉エキス末(ドイツ製造)、アップルファイバー(りんごを含 む)、ブロッコリースプラウト、トマトパウダー、黒胡椒抽出物、 醗酵黒ニンニクパウダー、レモン果汁パウダー(デキストリ ン、レモン濃縮果汁)(大豆を含む)、MCTオイルパウダー(中 鎖脂肪酸油、デキストリン、加工でん粉)、唐辛子、α-リポ 酸、コエンザイムQ10、赤ブドウ葉抽出物、ココナッツオイル/ セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、ラ クトフェリン(乳由来)、ビタミンC、アラビアガム、ナイアシン、 ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミン B6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

メタシボリは、体の栄養を考えながらダイエットや美容効果を促進するための成分しか配合していないので、副作用もなく安全です。

さらにメタシボリを製造している向上は特殊な生産設備が整った1箇所のみで、厳しい検査体制を行っているので安全性も担保されています。

副作用の心配もなく使用することができます。

メタシボリで体にどんな変化がある?

副作用はありませんが、メタシボリを飲むと以下のような症状が出る場合があります。

これは副作用ではなくメタシボリが効いている証拠です。

下痢・腹痛

メタシボリに含まれるオリーブ葉エキスは腸を活発化させます。

さらにラクトフェリンはビフィズス菌を増やして腸内環境を改善します。

メタシボリを飲むと腸内に対して作用するため、下痢や腹痛が起こる可能性があります。

私も下痢にはなりませんでしたが、明らかにトイレに行く回数が増えました。

1週間程度で症状は収まりました。

下痢・腹痛が続く場合は…
いつまでたっても下痢や腹痛が続く時は2粒から1粒に減らして様子を見てください。
慣れてきたら2粒に戻しましょう。

汗をかくようになった

オリーブ葉エキスには代謝を上げる効果があります。

メタシボリを飲むと体がポカポカしていつもよりも汗をかくようになります。

軽い運動を取り入れるとダイエット効果がさらに増して体重が落ちやすくなりました。

メタシボリを過剰に飲むと危険

メタシボリの1日の目安は1粒〜2粒です。

目安量を守らずに過剰に飲むと痩せ過ぎてしまい大変危険です。

公式サイトでも痩せすぎによって歩行が困難になってしまった方の画像が掲載されていますが、腕も脚もガリガリで怖いくらいでした。

目安量を守って飲むように注意してください。

メタシボリはキャンペーン中!
メタシボリ公式サイトは現在キャンペーン中につき80%OFFで販売中です。

キャンペーンが終了する前に手に入れましょう!

個数 通常価格(税抜) 限定特価(税抜)
単品 14,900円 2,980円
3個セット 29,800円 8,940円
5個セット 44,700円 14,900円